松井玲奈『まんぷく』で仕事納め「新しい感覚をたくさん手に入れた1年でした」

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈『まんぷく』で仕事納め「新しい感覚をたくさん手に入れた1年でした」

12月31日(月) 18:13

女優の松井玲奈が29日に更新した自身のアメブロで、仕事納めを報告し2018年を振り返った。

連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)に出演中の松井は、「本日、仕事納めしてきました。今年最後の現場は『まんぷく』来年からの池田編からちょこちょこ出演しております」と報告し笑顔の自身の写真を公開。

さらに今年1年を振り返り、「どうだったのかなーという感想。手応えとは違う、充実も違う。それでも日々勉強だったし、新しい感覚をたくさん手に入れた1年でした」と述べ「作品に触れてもらえることは、本当にありがたい」「見た人にとって、作品が強く心に残っていればと思います」と願望をつづった。

「さて、来年は、というか、明日からは肩の力を抜いて、自由に過ごしてみようかなと思ってます」と今後の予定について述べ、「SNSに捕われてるなーと思うので、スマホから一旦離れて、自分とよくよくお話する時間」「今は言葉とか感覚を自分の中でしっかり吟味して、選択して、残していきたい気分です」と自身の考えを記した。

「仕事はもっとしたかったなあ。忙しくしながらも、プライベートを充実させていろんなものを見て、いっぱい刺激を受けたい」とコメントし、「人見知りがちょっとましになった、今までの友達とも深く分かり合えるようになった。沢山支えてもらったし、笑顔にしてもらえたなあ。世界が確実に広がっています」とプライベートでの自身の変化も明かした。

「100個目標をたてて、年を越したいと思います」と決意をつづり、2019年1月1日放送のバラエティ番組『笑神様は突然に… 2019開運初笑いSP』(日本テレビ系)や1月6日放送のバラエティ番組『林先生が驚く初耳学!』2時間SP(TBS系)などへの出演情報を紹介。「みてねんっ。」とアピールし「今年もお世話になりました。来年もよろしくどうぞどうぞ、よろしくお願いします。」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご活躍に魅了されました」「来年も、ドラマに、映画にもっともっと頑張ってください。楽しみにしています!」「まんぷく敏子さんに会えるのが楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2018年」(松井玲奈オフィシャルブログ)
松井玲奈『ブラックスキャンダル』での怪演に驚きの声「衝撃!!」「今までで1番恐かった」
松井玲奈、手料理を公開し「美味しそう」「食べたい!」の声
平祐奈、着物姿で大笑いしているオフショットを公開「美し過ぎ」「いい笑顔」の声
広瀬すず『紅白』司会控えた心境明かす「どうしたらいいのよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ