松井玲奈『ブラックスキャンダル』での怪演に驚きの声「衝撃!!」「今までで1番恐かった」

※松井玲奈オフィシャルブログ・ヘッダー

松井玲奈『ブラックスキャンダル』での怪演に驚きの声「衝撃!!」「今までで1番恐かった」

11月24日(土) 12:44

女優の松井玲奈が、木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系)第8話放送後の23日に更新した自身のアメブロにドラマを見た読者から驚きの声が寄せられている。

同ドラマは偽りの謝罪会見で地獄に落ちた元女優・藤崎紗羅が整形で姿を変え矢神亜梨沙(山口紗弥加)として芸能マネージャーとなり、自分を陥れた人間たちに復讐をしていくというもの。松井は亜梨沙が勤める芸能事務所のトップ女優・阿久津唯菜役を演じている。

11月22日に放送された第8話について松井は、「見てもらえたでしょうか?唯菜の思惑が暴かれる回でした。どうだったんでしょう?楽しんでもらえたでしょうか?」と問いかけた。「私はそわそわしております。」「不安だったりも。」と心境をつづった。

演技について「今自分ができる最大限を表現出来るようにもっともっと頑張らないとだなと思います。」「でも!8話は全力で向かっていた回でした。本当に。壊れてく唯菜も、亜梨沙とのバトルも、全部全部。」「山口さんが遠慮せずにかかってきてと言ってくださって、それを受けてお互い思いっきりビンタし合ってました。」と撮影の裏話を明かした。

「お芝居は、奥が深いです。最近はそればっかり考えています」「皆さんの感想をみて、聞いて、正直、私はまだまだだと思いました。力不足だ!悔しい!枕をボッコボコにしたい!!」と語るも「もっと素敵な表現が出来るようにならなければ。なるんだって。」と今後への意気込みを述べた。

現在は『ブラックスキャンダル』の撮影は終了しているそうで、「今はまんぷくな毎日です」とNHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』の撮影中であることを明かし、「大先輩達の中で揉まれながら、日々勉強です」とつづった。

この投稿に読者からは「予想を超えてました。狂気の中に松井玲奈を見ました。」「第八話、衝撃!!玲奈迫真の演技だったね。」「演技に圧倒されてしまい手に汗握ってしまいました」「正直、今までで1番恐かったよ~。鬼気迫り過ぎて」「見事な演技でした」など驚きのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「11/23」(松井玲奈オフィシャルブログ)
松井玲奈、手料理を公開し「美味しそう」「食べたい!」の声
松井玲奈、自身の性質を見つめ「私は多くのことを抱えられないのである!」
青山めぐ『ブラックスキャンダル』で夫婦役の片桐仁と寄り添いショットを公開
片岡鶴太郎『ブラックスキャンダル』オールアップを報告「御迷惑をお掛けしましたが、順調に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ