柴田理恵、光浦靖子からの手作りプレゼントに大感動「ホントに器用」

※柴田理恵オフィシャルブログより

柴田理恵、光浦靖子からの手作りプレゼントに大感動「ホントに器用」

12月28日(金) 17:10

タレントの柴田理恵が12月26日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子からのクリスマスプレゼントを紹介した。

柴田は「光浦サンタが「来た」」というタイトルでブログを更新。「今回のタイトル。何のことかと言いますと、コレ」と、光浦からもらったという羊毛フェルトで作られた犬のマスコットの写真を公開し、「ホントに器用で手芸が得意なのですが、クリスマス少し前にこの晴太郎を頂きました!」と報告した。

柴田は現在、捨て犬で脚に障害を持った雑種犬・晴太郎を引き取って暮らしており、このプレゼントは晴太郎を模したものだという。柴田は晴太郎の写真も並べて公開し、「あまりにそっくりで、大感動」「ありがと~光浦!!大切にします」と感謝を述べた。

この投稿に「すごく、かわいいですね」「光浦さん器用ですね」「最初見たとき、本物のワンちゃんかと思いました。光浦さんすごーい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「光浦サンタが「来た」」(柴田理恵オフィシャルブログ)
小原正子、遊び足りず泣き出す長男・誠希千くんに「約束は約束 大事」
ぽっちゃり芸人・ももち、息子が事故を起こし廃車の瀬戸際「車はお金でどうにかなる。命はならないから…」
ニッチェ・江上、夫に絶賛された麻婆豆腐を紹介「甜麺醤も。。豆板醤も。。長ネギも無いけど」
キンタロー。広島でのエピソードを明かす「あなた、キンタロー。さんに似てるっていわれない?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ