長男・菅田将暉似と言われる三男・新樹くん「長男やと思った!ソックリ!」

※菅生新オフィシャルブログより

長男・菅田将暉似と言われる三男・新樹くん「長男やと思った!ソックリ!」

12月28日(金) 17:07

俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が27日、自身のアメブロを更新。忘年会を開催したことを明かした。

この日菅生氏は「いつも集まる親しいメンバー60名限定で忘年会しました!今回、我が家は家族全員では無く息子は三男の新樹(アラキ)のみが帰省で参加。東京行って以来に出会う社長らも多いので180センチ位になった三男にビックリ!」と明かし、パーティーの様子などを公開。

また、「ギター弾き語りおじさんもいて演奏タイム、僕も持って行ってて、即興で「練習中やけど弾かせて!」とアラキが自己アピール…初めて人前でさよならエレジーを初親子セッションしました」と菅田の楽曲『さよならエレジー』を演奏したことを明かし、新樹くんと自身の写真などを公開した。

続けて「この場では、あまり食べれなかったみたいなので終わってすぐに2人だけですぐ歩いて行ける行きつけのネタの大きい寿司屋へ…」とつづり、「寿司屋の大将が「入ってきた時、長男やと思った!ソックリ!」と。家族で長く行ってるので まだまだ食べるだけ身長も伸び続けています」と寿司を持っておどける新樹くんの写真などを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「望・年会2018」(菅生新オフィシャルブログ)
菅田将暉の弟の大学合格を家族でお祝い「仲良しでいいですね」「憧れ家族です」とうらやむ声
息子・菅田将暉が『日本アカデミー賞』最優秀男優賞を受賞「取れないだろう、と正直思ってました」
菅田将暉の弟が高校卒業し家族に感謝のLINE「立派に育っておられますね」「羨ましい限り」と反響
長男・菅田将暉のライブを見た次男の様子「お兄ちゃんを楽しく観て感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ