菅田将暉の弟の大学合格を家族でお祝い「仲良しでいいですね」「憧れ家族です」とうらやむ声

※菅生新オフィシャルブログより

菅田将暉の弟の大学合格を家族でお祝い「仲良しでいいですね」「憧れ家族です」とうらやむ声

3月15日(木) 13:29

俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が15日、自身のアメブロを更新。三男の新樹くんの大学合格祝いに家族で焼肉を食べに行ったことを報告した。

「アラキ合格祝いの家族食事会をしました!」と肉の盛り合わせプレートをおどけた表情で持つ新樹くんの写真を公開した菅生氏。「やはり長男は仕事上来られませんでした」と残念ながら菅田は不参加だったよう。続けて「美味しく楽しく、二次会は何年か振りのボウリングへ」とボウリングの着ぐるみを着た新樹くんを真ん中にした仲睦まじい家族写真や、お茶目な表情でボウリングの球を持つ新樹くんの写真なども公開した。

菅生氏は「デカくなったアラキは力も強く足も長く…それでも一番下手でした バスケ部ですから」とボウリングでの新樹くんの様子を明かし、締めくくった。

この投稿に「家族みんな楽しそうです何より 私も参加したいくらい…笑」「ご家族、仲良しでいいですね!笑顔が本当に楽しそうで、目が優しいですね、皆さん」「憧れ家族ですー」などと菅生家をうらやむコメントが寄せられている。

【関連記事】
アラキとケントと焼肉と!(菅生新オフィシャルブログ)
息子・菅田将暉が『日本アカデミー賞』最優秀男優賞を受賞「取れないだろう、と正直思ってました」
菅田将暉の弟が高校卒業し家族に感謝のLINE「立派に育っておられますね」「羨ましい限り」と反響
長男・菅田将暉のライブを見た次男の様子「お兄ちゃんを楽しく観て感動」
三男が長男・菅田将暉のライブへ「かなりの衝撃的だったよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ