歌手でタレントの森口博子が、26日に自身のアメブロを更新。ライブでクリスマスキャンディーを投げたエピソードをつづった。
森口は、12月15日~12月17日にライブ『森口博子 Song for you Vol.14』を公演。この日は最終日の様子を写真で公開し、「足を運んでくれてファンのみなさん、本当にありがとうございました」と感謝をつづり「ファンのみんなの拍手が温かったなあ」と述べた。
また、クリスマスキャンディーを会場で投げたといい、「元ソフトボール部の私、腕がなりましたわ 一階から二階席に届いて感激」「何度も豪速球投げて、楽しかったあ」とコメント。続けて、「ただ、キャンディーが軽いから飛距離が出辛い」「実は、あれで相当体力使ってバカだなあって思ったよ」と茶目っ気を交えてつづった。
この投稿に読者からは、「一階から二階席に投げ入れちゃうなんて凄すぎ」「確かにキャンディーは軽いですね(笑)」「3日ともキャンディ取れました」「腕が鳴った、豪速球でのキャンディ投げ。来年はバッティングにしますか?(笑)」「次は夏のライブ、楽しみにしてます!」などの声が寄せられている。
【関連記事】
・
「腕が鳴りました!」(森口博子オフィシャルブログ)
・
森口博子、朝のすっぴん公開「すっぴんも綺麗」「すっぴんの写真集出したら 買います」の声
・
森口博子、口内炎で“命がけ”の食事「だ、ず、げ、で、ぐれ~」
・
森口博子、9年目のディナーショーでまさかの「やらかしちゃった」ことを告白
・
森口博子、母校の後輩とデビュー曲熱唱「泣かないようにするのに必死でした」