東尾理子、長男がハワイでテニスに初挑戦「さすが」「今から楽しみ」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長男がハワイでテニスに初挑戦「さすが」「今から楽しみ」の声

12月27日(木) 16:56

プロゴルファーでタレントの東尾理子が26日に自身のアメブロを更新。長男・理汰郎くんがハワイでテニスに挑戦したことをつづった。

17日に更新したブログで子ども達とハワイを訪れていることを明かした東尾。22日の更新では、理汰郎くんがサーフィンに挑戦する様子をつづっていたが、この日は「テニスも初トライ」とテニスに挑戦する様子を公開した。

東尾は「ラケットの面を感じることは難しかった様ですが、振ることはゴルフと野球で慣れてるから良い振りしてました」とつづり、真剣な顔でラケットをボールに当てる理汰郎くんの写真を公開。「スポーツ大好きな息子は、日本に帰ってからもテニスをやりたいとの事」と明かすも、「野球、ゴルフ、サッカー、に、、、テニスも加えるとなると、連れて行く大人もなかなか忙しくなるな」とコメント。

この投稿に読者からは、「さすが ボールを構えるフォームにはしびれますわ」「さすが理子さんの息子、スポーツ万能ですね!」「将来は何になるのか、今から楽しみですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「テニス」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、ハワイのハリー・ウィンストンで指輪のクリーニング「ホリデークッキーを頂きました」
東尾理子、息子・理汰郎くんがサーフィンをする姿に「凄い上手」「素晴らしい運動神経」の声
東尾理子、ハワイで上手にフラダンスを踊る娘に驚き「尻込みする息子を横目に」
東尾理子、子ども達とホノルル動物園へ「行きがいがあります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ