東尾理子、息子・理汰郎くんがサーフィンをする姿に「凄い上手」「素晴らしい運動神経」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、息子・理汰郎くんがサーフィンをする姿に「凄い上手」「素晴らしい運動神経」の声

12月23日(日) 16:51

プロゴルファーでタレントの東尾理子が22日に更新した自身のアメブロで、長男・理汰郎くんがハワイでサーフィンに挑戦したことを報告した。

17日に更新したブログでハワイを訪れていることを明かしていた東尾。この日は、「ハワイに着いた時からのリクエスト、サーフィンへ」と理汰郎くんからリクエストがあったことを明かし、砂浜でサーフボードを運ぶ姿を公開。「レッスンをお願いして、いざ出発」と明かし、「一本目から乗ってる」と理汰郎くんの姿を動画で公開し、目を細めた。

さらに「こちら、ビーチで待ってるチーム」と自身と今年4月に生まれた次女・つむぎちゃんの写真を公開。「ビーチでレンタルパラソル、2時間15ドル、価値ありでした」とパラソルが活躍したことをつづった。

この投稿に読者からは「暖かいハワイ 羨ましい」「理汰郎くん サーフィンは初めてですか?凄い上手ですね!」「東尾お祖父様と理子さんのDNAを受け継いで素晴らしい運動神経ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サーフィン」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、ハワイで上手にフラダンスを踊る娘に驚き「尻込みする息子を横目に」
東尾理子、子ども達とホノルル動物園へ「行きがいがあります!」
東尾理子、冬休みに子ども3人と海外旅行へ「毎日遊ぶぞ~」
東尾理子、石田純一との結婚10年目を報告「理想の夫婦」「末永くお幸せに!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ