東尾理子、子ども達とホノルル動物園へ「行きがいがあります!」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、子ども達とホノルル動物園へ「行きがいがあります!」

12月20日(木) 11:43

プロゴルファーでタレントの東尾理子が19日に更新した自身のアメブロで、旅行先のハワイで動物園に足を運んだことを報告した。

東尾は16日に更新した自身のアメブロで、冬休みを利用して子ども達3人と海外旅行に出発したことを報告。「さて、毎日遊ぶぞ~」と意気込んでいた。

この日、東尾は「定番、ホノルル動物園へ」とつづり、園内を楽しむ子ども達の写真を公開。「あおばもたくさんの動物に興味を持ってくれるようになって、動物園の行きがいがあります!」「息子はカメラで写真を撮るのにはまってました」と、長女の青葉ちゃんと長男の理汰郎くんについてつづった。

動物を見終わった後は遊具エリアへ移動したといい、備え付けの遊具で遊ぶ子ども達の様子を公開。「こちらもたっぷり遊べるので、ホノルル動物園はやっぱり小さな子ども連れにはマストゴーの場所ですね」と楽しそうに述べた。

この投稿に「楽しそう」「子供達が観察したり思い切り走ったり遊んだりするのに最適な場所ですね」「理汰郎君も青葉ちゃんも楽しく 過ごせてる様で良かったです」「盛り上がって下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホノルルズー」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、冬休みに子ども3人と海外旅行へ「毎日遊ぶぞ~」
東尾理子、石田純一との結婚10年目を報告「理想の夫婦」「末永くお幸せに!!」の声
小林麻耶さん、夫とハワイで会員制のレストランへ「豪華でしたーーー!」
SHIHO、ハワイで娘がトレッキングを達成し歓喜「鳥肌ものの気持ちよさ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ