あいのり・桃、結婚式で着たドレスを断捨離「ずっと大事にとっておいてたんだけど」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、結婚式で着たドレスを断捨離「ずっと大事にとっておいてたんだけど」

12月26日(水) 17:51

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、25日に自身のアメブロを更新。結婚式で着たドレスを断捨離したことを報告した。

年内の引越しに向けて断捨離を続けている桃は、「今朝はおもいっきり断捨離したよーーー!」と、服などを詰めたゴミ袋が並ぶ写真を公開。続けて、「結婚式の二次会で着た、りこに作ってもらったドレスも、ずっと大事にとっておいてたんだけど、さすがにこれを機にさようならしました。りこ、本当にありがとう、嬉しかったよ…」と感謝を述べた。

また、引っ越しについて「今の家、すごく好きだったから名残惜しい…」と明かすも、「実質初めての一人暮らしにドキドキ。」と新しい生活に思いを馳せる様子も見せ、「年末年始は片付けに追われそうだけど、必然的に年末の大掃除的なことができるのは嬉しい」と前向きにつづった。

【関連記事】
「大切なあれこれもさようなら」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“Perfume”のメンバーと旅行でUSJへ「一緒にいると心が洗われる」
あいのり・桃、元夫の影響で散歩の休憩にビール「昔だったら絶対にケーキ食べてた」
あいのり・桃、年内の引っ越しにこだわる理由を明かす「多少高くても」
あいのり・桃、“共通点の多い”ヒデとの2ショットを公開「埋没仲間!!!!笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ