ニッチェ・江上、夫婦でクリスマスディナーのような朝食「すごいゴージャス」「愛だね」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫婦でクリスマスディナーのような朝食「すごいゴージャス」「愛だね」の声

12月25日(火) 15:48

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、24日に更新したブログで、“クリスマスディナーのような朝ごはん”を紹介している。

江上は、就寝前に更新したブログで、「朝ごはんを。。スペシャルにするべく。。深夜に仕込んでます」と玉ねぎを飴色まで炒めている様子を写真で公開。“スペシャルな朝食”にすることを予告していた。

同日の更新で江上は「深夜に仕込んでおいた飴色玉ねぎは、こうなりました」と食卓に並べた料理を公開。“オニオンスープ”と“ドライカレー”、メインディッシュの“ローストチキン”を披露した。

“オニオンスープ”は「甘みがたまらん」と絶賛、“ローストチキン”は「焼き目も綺麗について、甘めの味付けも美味しくできました」というコメントとともに、「ヒロさん。。骨をしゃぶるの巻」と夫がチキンを食べる様子を写真で公開した。

続けて、豪華な朝食になった理由について江上は「私今日から仕事で3日間お家を留守にするので、その帳尻合わせ」と明かし、「ゴメンよヒロさん」と夫へお詫びをつづった。

この投稿に読者からは、「妻の愛あふれる食卓って素敵だな」「愛ですね!ご主人に、ちゃんと伝わってますね!」「愛だね、愛。ヒロさん愛されてるわ。」「すごいゴージャスな朝ごはん!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「玉ねぎを仕込み中。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「クリスマスディナーのような朝ごはん!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、お気に入りの550円弁当を紹介「多幸感でいっぱい」
ニッチェ・江上、夫と1時間半のランチデート「ぶらぶら散歩しました」
ニッチェ・江上『THE W』女芸人の集合ショット公開「ボーダー率がとても高い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ