ニッチェ・江上『THE W』女芸人の集合ショット公開「ボーダー率がとても高い」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上『THE W』女芸人の集合ショット公開「ボーダー率がとても高い」

12月12日(水) 18:47

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日に自身のアメブロを更新し、女芸人の中から最も面白い“笑いの女王”を決める『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)での集合写真を公開した。

同番組の決勝戦は10日に放送され、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が優勝。今回、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが『下垂体腺腫』治療のため一時休養していることを受けて、出場予定だった決勝戦を辞退。新たなファイナリストとして、準決勝次点のニッチェが繰り上がりで決勝に進出した。

昨年より1つ順位が上がって3位となったニッチェは、「応援して下さった皆様のコメントが私の原動力です 他にも、友人や同期の芸人、先輩からの『めっちゃ面白かった』という沢山の連絡に涙しました。。私達は幸せものだ!!!」と心境を語り、「阿佐ヶ谷姉妹 本当におめでとう」と祝福の言葉をつづった。

決勝戦出場者が勢ぞろいした楽しげな雰囲気の集合写真や、スタッフが用意していたというケーキのろうそくを吹き消す阿佐ヶ谷姉妹の写真を公開。また、「女芸人が集まると、ボーダー率がとても高いのよね。。」と、お笑い芸人・横澤夏子らとの写真も公開した。

ブログには、「お疲れさまでした!」「思いっきり笑わせてもらいました!」「面白かったです!」「これからも応援してます」といったコメントが寄せれている。

【関連記事】
「私達は幸せものだ!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、仕事がなかった頃バイトしていたレストランへ「懐かし美味しかった」
ニッチェ・江上、女性をメロメロにする“眼力”を持つ人物「み、見つめないで」
ニッチェ・江上『女芸人No.1決定戦 THE W』繰り上がり決勝進出に意気込み「ガンバレルーヤの為にも」
ニッチェ・江上、ボディビル3位の芸人をお祝い「かっこよすぎてホレる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ