ニッチェ・江上『女芸人No.1決定戦 THE W』繰り上がり決勝進出に意気込み「ガンバレルーヤの為にも」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上『女芸人No.1決定戦 THE W』繰り上がり決勝進出に意気込み「ガンバレルーヤの為にも」

11月23日(金) 16:54

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、22日に更新した自身のアメブロで女芸人の中から最も面白い“笑いの女王”を決める『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)の決勝戦に出場することを報告した。

江上は13日に更新したブログで『女芸人No.1決定戦 THE W』の決勝に進めなかったことを「我々を応援していてくれた方々、すいませんでした。。」と悔しさをにじませて報告していた。

しかし、決勝に進出していたお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが『下垂体腺腫』治療のため一時休養していることを受けて、出場予定だった決勝戦を辞退。新たなファイナリストとして、準決勝次点のニッチェが繰り上がりで決勝進出が決定。江上は「可愛い可愛いガンバレルーヤの為にも、全力で戦います」と意気込みをつづり、相方・近藤くみことの2ショットを公開。

この投稿にファンからは「頑張ってください!楽しみです」「THE W、おめでとうございます。嬉しいです。鳥取県から応援してます!!」「今年も見られる!楽しみ」」「はい!正座して応援します」など、応援のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ガンバレルーヤの分まで!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ボディビル3位の芸人をお祝い「かっこよすぎてホレる」
ニッチェ・江上、YouTuberに転向した後輩と食事へ「もはや、ただのファン」
ニッチェ・江上、夫に“うまいっ”と言われた味噌汁を紹介「試したい!」「びっくりです!」の声
ニッチェ・江上、相方・近藤とコンビ結成の思い出の場所へ「初心に戻れる気がします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ