大沢樹生、プロレスの試合控え気合の滝行へ「今回の滝は当たる面積が狭くピンポイントの荒業」

※大沢樹生オフィシャルブログより

大沢樹生、プロレスの試合控え気合の滝行へ「今回の滝は当たる面積が狭くピンポイントの荒業」

12月24日(月) 17:41

俳優の大沢樹生が12月30日、プロレスデビューを果たすが、それに先駆け、気合を入れるべく滝行をしてきたことを23日に更新したアメブロで報告した。『シアタープロレス花鳥風月2018総決算 大沢樹生 夢への挑戦~DreamsCome True~』にて、船木誠勝と服部健太とタッグを組み、リングに上がる。

この日大沢は、高尾山へ友人2人と一緒に行き、「1週間前の気合い入れに滝行へ」と、滝行に励んだことを報告。桶に入れた水を頭からかぶっている写真と、白装束に身を包み滝に打たれる写真を公開。「今回の滝は当たる面積が狭くピンポイントの荒業」と明かした。

続けて、「行くて良かった~」(原文ママ)と今回の修業ができたことを喜び、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「1週間前の気合い入れっ!」(大沢樹生オフィシャルブログ)
大沢樹生、“ハマコー”氏の息子・浜田靖一氏のパーティーに参加「人脈すごいですね」の声
大沢樹生、プロレスデビューに向けて10キロ増目指し「喰う!喰う!飲む!!」
大沢樹生、竹下通りを1人で歩きドキドキ「ちょー久しぶりにソロで歩いた~」
大沢樹生、トレーニング終わりにスッポン鍋で「活力補給」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ