辻希美、妊娠時と産後10日のお腹を写真で比較「大事な我が子達が自分のお腹で育った証」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、妊娠時と産後10日のお腹を写真で比較「大事な我が子達が自分のお腹で育った証」

12月21日(金) 13:47

タレントの辻希美が20日に自身のアメブロを更新。妊娠後期のお腹と現在のお腹を写真で比較した。

この日、辻は「ビフォーアフター」というタイトルでブログを更新。妊娠後期に撮影したというお腹の写真を公開し、「無意識にお腹をさすってしまう自分が今はもういません」「肋を蹴られる事も当たり前だけどありません」と説明。「このお腹の中に居た赤ちゃんが今 私の腕の中でスヤスヤ眠ってる 当たり前なんだけどやっぱり不思議」と改めて驚きをつづった。

続けて辻は「そんな今の産後10日のお腹」と現在のお腹の写真を公開し、「だいぶへっこみました」と報告。しかし、「体重は妊娠前の+4キロ」といい、「4回伸び縮みしたお腹の皮は凄く 触るとスライムのようです」とも明かした。

しかし辻は「でもこれは大事な我が子達が自分のお腹で育った証」とつづり、「生命って凄いね!!人間って凄いね!!」と感動した様子でコメント。「本当に、考えるたびに本当に不思議な気持ちになります」「神様に感謝です」と述べた。

【関連記事】
「ビフォーアフター」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、薬丸裕英と岡江久美子から出産祝いを貰う「進化してますね」
辻希美、長男が書いたサンタクロースへの手紙に爆笑「面白過ぎ セイ可愛いなぁ」
平愛梨、妊娠中に体重が16kg増加 なかなか戻らず苦戦「とにかく食べる量がすごかった」
AKINA、10kg増えるも産後14kg減に成功「わたしの身長は150センチ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ