Amebaニュース

北川景子ら“戦士会”で泉里香&安座間美優の誕生日をお祝い「本当にこの5人でよかった」

12月20日(木) 18:45

女優の小松彩夏が、20日に自身のアメブロを更新。モデルで女優の泉里香と安座間美優の誕生日を“戦士会”のメンバーでお祝いしたことを明かした。

“戦士会”メンバーの小松と泉、安座間、そして女優の北川景子と沢井美優は2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で『セーラー戦士』として共演しており、番組が終了してからも“戦士会”と称して定期的に交流している様子がそれぞれのブログなどで報告されている。

この日小松は誕生日ケーキを前にしたメンバーの集合ショットを公開、「昨日は久しぶりに戦士5人が揃いました 遅くなってしまったけど里香と、少し早いけど安座間の誕生日のお祝いを...。」と明かした。

また、泉と安座間について「5人の中で一番末っ子の里香は、猫みたいにツンデレで甘え上手(笑) だけどやるときはやる意識の高さにいつも刺激をもらってます」「誰よりも純粋で、真っ直ぐな安座間 常に色んなことを考えて、周りをみている安座間の優しさに、いつも助けてもらってます」とつづり、「里香 安座間 お誕生日おめでとう!!」と祝福の言葉を送った。

続けて「今年も沢山戦士と会えました 年々思う事は、本当にこの5人でよかったなと。性格がバラバラで自由すぎる5人だけど、なぜかバランスがとれていて、きっと1人でも欠けていたら成り立たない関係なんだろうなって。笑」とメンバーについて語り、「昨日も色んな話をして、沢山笑って、あっという間の時間でした。来年も沢山集まれたらいいな...」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「戦士の会」(小松彩夏オフィシャルブログ)
北川景子の誕生日を“戦士会”でお祝い「主役なのに一番乗り」
北川景子ら“戦士会”集合ショットを公開「1人として欠けたら成り立たない」
北川景子、泉里香ら元セーラー戦士集合ショットに「最高」「このメンバー大好き」とファン歓喜
安座間美優、20年前の親子プリクラ公開に「そっくり」「合成かと思った」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ