misonoの夫・Nosuke、抗がん剤治療の不安を煽られるも「平和に過ごせております」

※Nosukeオフィシャルブログより

misonoの夫・Nosuke、抗がん剤治療の不安を煽られるも「平和に過ごせております」

12月19日(水) 12:18

歌手でタレントのmisonoの夫で、ロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが19日、自身のアメブロを更新。抗がん剤治療を開始したことを明かした。

Nosukeは16日のブログで、精巣がんによる胚細胞腫瘍のため闘病中であることを告白しており、この日は「ついに抗がん剤治療に入る訳なんです」と明かし、「個人的な心境ですが 医師に散々不安を煽られて迎える投薬初日 浅い知識で勝手なイメージを植え付けていた最悪の投薬初日 正直外科手術よりもこっちの方が数倍不安でした。」と心境をつづった。

しかし、「びっくり。副作用も無く平和に過ごせております。」と体調に問題はないようで、「これは個人差もあり、投薬している抗がん剤の種類にもよるだろうし、僕の場合なので参考にして欲しくありませんが、今のところ思ってたほど酷いものでもないです。」と説明。

また、「最初にビビりすぎました。点滴してすぐに気分が悪くなると思っていたので。初回投薬はこのパターンもあるそうです。」と明かし、「皆さま格段に寒くなりましたのでお身体にはお気をつけください。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「平和で何よりです…!」「副作用が少なくてよかったです」「本当によかったですね!」「これからも色々辛いことあるかもしれませんが応援してます。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「続きのつづき」(Nosukeオフィシャルブログ)
闘病中のNosuke、妻・misonoとのドラム練習動画にファン喜び「安心&ほっこりしました」
misonoの夫・Nosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病中であることを告白
misonoの夫・Nosuke、アメブロを開始し現状を報告「家族のサポートのもと、全力で治療に」
ジーニー堤、Nosukeのがん告白に「決意した男のブログ見てあげて欲しいです。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ