闘病中のNosuke、妻・misonoとのドラム練習動画にファン喜び「安心&ほっこりしました」

※Nosukeオフィシャルブログより

闘病中のNosuke、妻・misonoとのドラム練習動画にファン喜び「安心&ほっこりしました」

12月18日(火) 18:07

歌手でタレントのmisonoの夫で、ロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが17日に自身のアメブロを更新。ドラムの練習を行う動画を公開した。

Nosukeは16日のブログで、精巣癌による胚細胞腫瘍のため闘病中であることを告白。「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです。」「ん?聞き違いか?HighsidE腫瘍?」「いえ、ハイサイボウ腫瘍です。」「あぁ、HighsiboW!ややこしい!」」と診断結果を医師から受けた際のやり取りを、ユーモアを交えながらつづった。

翌日のブログでは、「今回の治療でわかった事は薬の影響で熱が上がっても体調は一切悪くならないという事。」「ここ3日くらい18時以降の平熱が38度越えにも関わらず絵を描けたりドラムの練習が出来るので時間を有効に使えております。」とコメント。「ちなみに手順は16分音符でRRLLRLRL RRLLRRLL RLRLRRLL RLRLRLRLの繰り返しです。よく聞いて見たら全然出来てない笑」とつづり、ドラムを練習している様子や、どのような練習をしているかをmisonoに説明している動画を公開した。

また、闘病中であることを告白後に寄せられたコメントについて、「ユーモアを交えたコメントくださる方もいて、それはそれですごく笑えるのでとても嬉しいです。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「微笑ましい映像見れて嬉しかった」「元気そうな姿が見られて、少し安心しました」「動画に、安心&ほっこりしました」「2人のやり取り、見れて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夜間の平熱と3分の2のテンポ」(Nosukeオフィシャルブログ)
「ご報告です。」(Nosukeオフィシャルブログ)
misonoの夫・Nosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病中であることを告白
misonoの夫・Nosuke、アメブロを開始し現状を報告「家族のサポートのもと、全力で治療に」
ジーニー堤、Nosukeのがん告白に「決意した男のブログ見てあげて欲しいです。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ