Amebaニュース

ジーニー堤、Nosukeのがん告白に「決意した男のブログ見てあげて欲しいです。。」

12月16日(日) 18:44

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜似芸人として知られるお笑い芸人のジーニー堤が16日に自身のアメブロを更新。歌手でタレントのmisonoの夫でロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが、同日に更新したブログを紹介した。

Nosukeはブログで「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病中であることを告白しており、それに対してジーニーは「ちょっとまって Nosuke入院って、そんな重たいものと思ってなかった。misonoと結婚する前から、なんなら付き合う前から知ってるのに中々病名言わないと思ったけど。癌って、、」と驚いた様子。

ジーニーは、二人の交際発表の時に祝福とともに「二人が交際に至る前から色々見てきた」と明かしており、今回のブログで「なんて言ったらいいか分からないですが、僕に出来るのはブログで書いた本人の思いを受け止めて見守ること。治療をサポートすること。ライン付き合うことくらいだけど、、良くなってほしい。。」と述べ、「皆様も可能なら決意した男のブログ見てあげて欲しいです。。」と呼びかけた。

【関連記事】
「”ご報告です。”」(ジーニー堤オフィシャルブログ)
「おめでとうmisoNosuke」(ジーニー堤オフィシャルブログ)
「ご報告です。」(Nosukeオフィシャルブログ)
ジーニー堤、芸能活動を辞めようと思った過去を告白「夢を追うのには勇気がいります」
ジーニー堤、誤って購入した舟券がまさかの大当たり「97万円に化けとる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ