ジーニー堤、誤って購入した舟券がまさかの大当たり「97万円に化けとる」

※ジーニー堤オフィシャルブログ・ヘッダー

ジーニー堤、誤って購入した舟券がまさかの大当たり「97万円に化けとる」

10月25日(木) 12:40

ハリセンボン・近藤春菜似芸人として知られるお笑い芸人のジーニー堤が25日に自身のアメブロを更新。誤って購入した舟券が大当たりしたことを報告した。

前日に福井県・ボートレース三国で開催されたレースに友人の木村仁紀選手が出場するため、応援している仲間達で舟券を買ったというジーニー。木村選手は12レースの6番だったため、「6番を1着でも2着でも予想!仲間に俺はこれを買いましたよって送って、、仕事へ!」と、購入画面のスクリーンショットを公開した。

しかし仲間から「ジーニーさん!!間違ってます!!10R買っちゃってます!!」と電話があり、買うべきレースを間違えたことを指摘されたという。ジーニーは「やらかしたー!!!!10R誰やねーん!!!」とツッコミを入れつつ「最悪や、、買いなおそ、、と思ったら、、たら、、、」と異変が起きた様子。

ジーニーは10レースの照会画面とともに、「え??972500円??当たっとる」「20000円が97万円に化けとる」と、偶然にも予想が的中したことを報告。「まったく知らん人買って、しかもそれが万舟券で」「こんな偶然?ミス?あります?(笑)」と驚きとともにつづった。

買い直した木村選手のレースについては「負けました(笑)」と報告するも、「ありがとうボートレース ありがとう木村仁紀」と感謝しきりの様子。「ボートレース関係者各位 お仕事お待ちしてます」と締めくくった。

【関連記事】
「そんなことある???」(ジーニー堤オフィシャルブログ)
ジーニー堤、misono夫妻と一緒に石垣島へ「めっちゃ仲良しでしたよ」
ジーニー堤、アメブロ芸人部門1位に “お忍びTDL”が75人ドタキャン人間不信騒動を上回る
インリン、宝くじが当たり大興奮「臨時収入です」
樽美酒研二、年末ジャンボの当せん金額明かす「逃亡しようかと思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ