インリン、宝くじが当たり大興奮「臨時収入です」

※インリンオフィシャルブログ・ヘッダー

インリン、宝くじが当たり大興奮「臨時収入です」

4月24日(火) 17:01

タレントのインリンが24日に更新した自身のアメブロに、宝くじが当たった喜びをつづった。

インリンは「ビックリしたことがありまして」と切り出し、「なんと!宝くじ当たった通知がきました!」(原文ママ)と興奮ぎみに報告。現在インリンが家族と住んでいる台湾のレシートは宝くじになっており、そのため台湾人は必ずレシートをもらって帰るのだという。

一方でインリンは「財布がグチャグチャになるからいつも貰わないか、レジ横にあるレシート用の募金箱に入れていました」と、これまで宝くじに興味がなかった様子。しかし、店によっては会員登録をしている客が買い物をした場合、自動的にレシートの宝くじナンバーがお店のデータとして保管され、当選すると自宅に郵送で通知を送るシステムになっているという。

インリンは当たったレシートの写真を公開し、「中華電信という台湾の通信会社に携帯代金支払いの時に、データに保管されたレシートだと思います」と説明。「今までレシートの宝くじを気にせずに生きてきたから、このお知らせには大興奮しました」と嬉しそうに振り返った。

しかし換金したところ、「200元(約750円)をいただきました」と焦り顔の絵文字とともにつづったインリン。「初めての経験で興奮したわりに....」と、肩透かしを食らった様子を見せるも、「でも臨時収入ですし、200元は市場で晩御飯の食材を買えて、ラッキーと喜ぶべきですね」と前向きに締めくくった。

【関連記事】
宝くじ当った!!(インリンオフィシャルブログ)
インリンが"衝撃画像"を公開「私はあまり違和感を感じません」
インリン、息子に遊ばせていた携帯が急に故障「もう二度と貸してあげない」と誓う
蛯原英里、第二子妊娠をブログで報告「安定期に入り、悪阻も落ち着いてきました」
畑山亜梨紗、『クソ野郎と美しき世界』出演に感慨「あの頃と変わらないヒーロー達でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ