チャンカワイ、次女がミルクを飲む時の癖「頻繁にゲップをしなきゃもどしてしまう」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、次女がミルクを飲む時の癖「頻繁にゲップをしなきゃもどしてしまう」

12月18日(火) 19:05

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが17日に自身のアメブロを更新。11月19日に誕生した“チャン奈”こと次女の1か月健診が完了したことを明かした。

この日チャンは「次女のチャン奈、無事に1ヶ月検診が終了しました。」とつづり、「健康そのもの・・・と、言いたいのですが。実は、生まれた時からミルクと一緒に空気を飲んじゃうクセがあり、頻繁にゲップをしなきゃもどしてしまうんです。」と明かした。

しかし、「最初は心配して親もオロオロしてましたが、今は少しずつ飲むのもゲップも上手くなってきて、一安心でございます。」と徐々に癖は治ってきているようで、「案外、このクセも持つ子も多いみたいで。「自分の子も昔はそうでしたが、今ではウソみたいに食べまくってますよ!」こんな例を聞くとホッとする自分がいたので、同じ境遇の方々が少しでも安心出来たらと思いまして。」(原文ママ)とつづった。

また、「長女のチャン子は2歳なもんですから、このゲップのやり取りが久しぶりで、懐かしくもあり。変な言い方ですが。ゲップ、今のうちに楽しみましょう!」と呼びかけ長女と次女の写真を公開した。

【関連記事】
「やきつける。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、生後間もない次女が気になる長女「嬉しいね!!!」
チャンカワイ、第2子女児が退院し長女と初対面「いもうと、あったよぉ~!」
チャンカワイ、療養中の妻を寝かせ朝からお弁当作り「クセになりそうです」
チャンカワイ、入院中の妻を恋しがる2歳長女の行動に「健気な姿」「涙ウルウル」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ