アンガ田中、プレゼント企画の趣旨を勘違いするも強行突破「でも仕方ないので」

※田中卓志オフィシャルブログより

アンガ田中、プレゼント企画の趣旨を勘違いするも強行突破「でも仕方ないので」

12月18日(火) 18:25

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が17日、自身のアメブロを更新。出演するラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)のプレゼント企画に言及した。

田中は同番組の企画で「靴下プレゼント企画と言われたので、使用済靴下を提出したら、みんなは購入した靴下をプレゼントしていてビックリ」と説明。「使用済じゃなくても良かったみたいです」と、企画の趣旨を勘違いしていたことを明かした。

「でも仕方ないので使用済靴下で頑張ります」とつづり、強張った表情で靴下を両手に持った写真を公開。 「応募してください!!」と応募詳細を紹介した。

この投稿に「卓ちゃんの靴下いいなぁ」「使用済み靴下、水玉でかわいいですね!当たったら額に入れちゃおうかな!?」「もし当たったら、加工してイヤーネットにします」「当たった人、どんな匂いがするのか是非レポして欲しいです」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「使用済靴下プレゼント」(田中卓志オフィシャルブログ)
アンガ田中、おぎやはぎ小木の家でサッカー観戦 森山良子が君が代を歌う
アンガ田中、ケンコバとの“地獄契約”解除「急に野に放たれて獲物を狩れない」
サンド富澤&伊達、差し入れに巨大な饅頭をもらう「3kgだそうです。。。」
はなわ、長男・元輝くんが手術のため入院「今のうちにしっかりと治して欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ