辰巳奈都子、数年ぶりとなるグラビア掲載「ビッグニュースもあります!」

※辰巳奈都子オフィシャルブログより

辰巳奈都子、数年ぶりとなるグラビア掲載「ビッグニュースもあります!」

12月18日(火) 17:27

元グラビアアイドルの辰巳奈都子が17日に自身のアメブロを更新。数年振りとなるグラビア掲載を報告した。

辰巳は「本日発売の週刊プレイボーイにて、数年振りとなるグラビアが掲載されております!」と報告。「しかもボリュームたっぷりの袋とじ」とオフショットを公開した。

続けて「そして…そこで嬉しい嬉しい ビッグニュースもあります!」と告知するも詳細には触れず、「わたしはさっきゲットしましたよ…」「袋とじ、みんなで一緒に開けよ~」と嬉しそうに呼びかけた。

この投稿に「かわらずお綺麗ですね」「こんなドキドキした袋とじを、開けたことはありませんでしたー!」「なっちゃんの決意を感じる傑作です!」「すごいよー。応援しています」などのコメントが寄せられている。

辰巳は11月29日に放送されたトークバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に“食費が月200万円の元グラドル!気になるお金の出所を暴く!”というトーク内容で出演し反響を呼んでいた。

【関連記事】
「週プレ袋とじグラビア発売中!」(辰巳奈都子オフィシャルブログ)
“食費が月200万円”の辰巳奈都子『アウト×デラックス』出演後の反響つづる
大場久美子、55歳で挑戦したグラビア撮影のオフショットを披露「55歳に見えない」「美魔女だな」の声
元グラドル・小阪由佳、『Yahoo! JAPAN』トップに載り現在の活動を明かす「なかなか話す場所がない」
天木じゅん、初のラウンドガールに挑戦「すんごいセクシー」「キレイ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ