大場久美子、55歳で挑戦したグラビア撮影のオフショットを披露「55歳に見えない」「美魔女だな」の声

※大場久美子オフィシャルブログより

大場久美子、55歳で挑戦したグラビア撮影のオフショットを披露「55歳に見えない」「美魔女だな」の声

12月14日(金) 18:32

女優の大場久美子が13日に更新した自身のアメブロで、3年前のグラビア撮影時に撮ったオフショットを公開した。

大場は3年前の55歳の時、35年ぶりにグラビア撮影に挑戦。今月、デジタル写真集『大場久美子 グアムでビキニになっちゃった ~Memorys of 2015~』(小学館)が発売されるにあたり、この日はタンクトップ姿のセクシーなオフショットを公開。

さらに、「同時に週刊ポストに未公開フォトがグラビアに3ページ掲載される事になりました!」と明かし、「やったぁ!ありがとうございます。」と喜びと感謝をつづった。

この投稿に読者からは「こんなに若くて55歳に見えないー」「この写真めっちゃ素敵だなぁ」「凄い、買わなきゃ」「くーみんのグラビア、たまりません!」「美魔女だな」「デジタル写真集めっちゃ楽しみにしてます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「なんということでしょう」(大場久美子オフィシャルブログ)
大場久美子、50人分の“男前”デトックススープを作る「生姜半端なくいれる(笑)」
大場久美子、フォトグラファーとの打ち合わせを明かす ファンからは「期待が・・めっちゃ高まります」の声
大場久美子、『かっぱえびせん』の家族をモチーフとしたキャラを紹介「私の中ではかっぱえびせんがダントツ~ですぅ」
大場久美子、54歳のグラビアに反響「最高です!」「めちゃめちゃキレイ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ