カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、加藤アナ本人と初対面「並んでみたらね。。。笑泣」

※餅田コシヒカリオフィシャルブログより

カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、加藤アナ本人と初対面「並んでみたらね。。。笑泣」

12月17日(月) 17:21

フリーアナウンサー・加藤綾子のものまねで話題のお笑い芸人・餅田コシヒカリが、16日に自身のアメブロを更新。加藤アナとの2ショットを公開した。

“加藤アナ似”を自称し、ネタとしてきた餅田は、「なんとおおおおお ついに加藤綾子さんと収録で共演させていただきました!!!!!!」と興奮気味に切り出すと、加藤アナと並んで立っている2ショットを公開。「三年間カトパンさんのモノマネ一本でやらせていただいてきたので、まさかこの時がこんなに早く来るだなんて思ってもいませんでした!!!!!!!」感激した様子でつづった。

「お会いしたら私お恥ずかしいですが、震えちゃって泣いてしまって…並んでみたらね。。。笑泣」「加藤さんはチビデブ餅田にすごく優しくしてくださいました!!!!写真まで!!!」と、2ショット撮影時のときのことを明かし、「私にとって加藤さんは人生を変えてくれた方です!!!!感謝の気持ち伝えれるよう、日々精進してまいります!!!!早く売れたい!!売れるぞ!!!」と、意気込みをつづった。

また、加藤アナも自身のInstagramで、餅田との2ショットを公開。「自分が2人、、、笑 テレビでいつも見ていたので会った時ドキドキしちゃった笑」とつづり、大きな反響を呼んでいる。

【関連記事】
「加藤綾子さんと…」(餅田コシヒカリオフィシャルブログ)
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、絶好調と絶不調な日の写真を公開「私の中のピンからキリ」
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、最高のスタイルを持つ同期との2ショットを公開「コンプレックスが武器になる」
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“ガッチリとした水卜アナ”との2ショット公開「なんとあの方と・・・夢の共演!!!!」
カトパン似芸人の餅田コシヒカリ、黒髪ロングヘア姿を公開「別人ヘアメイク!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ