カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、最高のスタイルを持つ同期との2ショットを公開「コンプレックスが武器になる」

※餅田コシヒカリオフィシャルブログより

カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、最高のスタイルを持つ同期との2ショットを公開「コンプレックスが武器になる」

10月20日(土) 17:50

フリーアナウンサー・加藤綾子の、ものまねで話題のお笑い芸人の餅田コシヒカリが、19日に更新したアメブロで、最高のスタイルを持つという同期との2ショットを公開した。

餅田は、「顔と体のギャップ」というタイトルで、お笑いコンビ・たべごろピーチのだいどぅとの2ショットを公開し、「スタイル最高」とコメント。「私は顔はカトパン(自称)体はボスオラウータン」と自虐的につづった。

続けて、「あと顔だけ…あと体だけ…と思いつつ、コンプレックスが武器になる世界におります。神様ありがとう」と、感謝の気持ちをつづり「だいどぅ、今日も明るかったなあ。」と仲が良さそうな2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「顔と体のギャップ」(餅田コシヒカリオフィシャルブログ)
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“ガッチリとした水卜アナ”との2ショット公開「なんとあの方と・・・夢の共演!!!!」
カトパン似芸人の餅田コシヒカリ、黒髪ロングヘア姿を公開「別人ヘアメイク!!」
餅田コシヒカリ、専門学校の先生である松岡充との3ショット公開「また現場でお会いできるように」
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ「すれ違うだけでもいいのでお会いできたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ