カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、絶好調と絶不調な日の写真を公開「私の中のピンからキリ」

※餅田コシヒカリオフィシャルブログより

カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、絶好調と絶不調な日の写真を公開「私の中のピンからキリ」

10月22日(月) 16:06

フリーアナウンサー・加藤綾子のものまねで話題のお笑い芸人・餅田コシヒカリが、21日に自身のアメブロを更新。絶好調な日と絶不調な日の写真を公開した。

この日、餅田は「ピンキリ」というタイトルでブログを更新。「わたしの中にも絶好調と絶不調な日がありまして。私の中のピンからキリです」と、写真を比較して公開。まずは“ピン”として、加藤アナそっくりにメイクをした写真を公開。

続けて“キリ”として、メガネ姿でボサボサの髪をしたすっぴんの写真を公開。「きゃ」と照れた様子でブログを締めくくった。

この投稿に「女子のオンオフですね 笑」「休みは必要ですよね」「人来ない日はみんなこうじゃない?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ピンキリ」(餅田コシヒカリオフィシャルブログ)
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、最高のスタイルを持つ同期との2ショットを公開「コンプレックスが武器になる」
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“ガッチリとした水卜アナ”との2ショット公開「なんとあの方と・・・夢の共演!!!!」
ニッチロー'、第1子のおむつ替えを初体験「妻より早く上手くなってやる笑」
和田アキ子、自分のものまね芸人と2ショット「初対面果たしました!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ