Amebaニュース

スガシカオ、川谷絵音・米津玄師・岡村靖幸ら豪華メンバーで忘年会「そりゃ、朝までになりますな」

12月12日(水) 18:17

シンガー・ソングライターのスガシカオが11日に更新した自身のアメブロで、シンガー・ソングライターの米津玄師やシンガーソングライターダンサーの岡村靖幸が参加した忘年会の様子をつづった。

スガは「昨夜のスガ会忘年会 ゲス川谷くん、 WEAVER杉くん、米津くん なんなの、このメンツ 笑」と、ミュージシャン仲間で集まっていたことを報告し、4人で写った写真を公開した。

さらに「そして丑三つ時、まさかの岡村靖幸大明神、降臨!そりゃ、朝までになりますな」と、岡村との2ショットを公開、岡村も交えて朝まで飲んたことを明かした。よほど楽しかったようだが、この日も忘年会だというスガは、「#もうお酒見たくない」とコメントを残していた。

なおスガはTwitterでもこの忘年会について呟いていて、この忘年会の支払いを担当したことも告白。最終的に「みんな、酒強すぎ。。。」とつぶやいていた。そんなスガのTwitterには、「最高ですね」「凄いメンバー!」「今をときめく人気者ばかり!」「豪華~」など、多くの反響が寄せられている。

【関連記事】
「昨日も今日も・・・」(スガシカオオフィシャルブログ)
スガシカオ、山本彩らアイドルに囲まれ「150年分くらいのモテ運を一気に使い果たした」
スガシカオ 「かけすぎ部」活動報告、ネギてんこ盛りでもはや麺が見えないラーメン公開
スガシカオ “犬顔”石田ゆり子とのデレデレ2ショット公開
スガシカオ 曲作り中のメモ公開、ファンから期待の声続出
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ