スガシカオ、山本彩らアイドルに囲まれ「150年分くらいのモテ運を一気に使い果たした」

※スガシカオオフィシャルブログのスクリーンショットです

スガシカオ、山本彩らアイドルに囲まれ「150年分くらいのモテ運を一気に使い果たした」

3月1日(木) 14:51

シンガー・ソングライターのスガシカオが28日、自身のInstagramと連動したアメブロを更新、NMB48の山本彩ら女性芸能人に囲まれた写真を公開した。

 スガは現在、全国33都市のライブハウスをギター1本で巡る弾き語りツアー「SUGA SHIKAO Hitori Sugar Tour 2018」の真っ最中。先月26日には東京・中野サンプラザで15回目のライブが行われた。スガは「中野サンプラザのLIVEには、さや姉とリトグリちゃんとベビレの愛夏ちゃんが観に来てくれた」ことを報告。NMB48の山本彩、女性ボーカルグループ・Little Glee Monster、アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの林愛夏との集合ショットを公開すると、「なんか、150年分くらいのモテ運を一気に使い果たした気がしましたとさ...」と付け加えた。

また、ライブの感想について「15本もやっているのに、ギターはまだパーフェクトにできない悔しいなー」「でもライブは最高だったと思う 歌も思い通りに出来た」とコメント。この日は局所性ジストニアで2016年に手術をしたギタリスト・田中義人も参加したといい、スガは「病気を克服して復活した義人とのセッション あんまりにもみんなが号泣するから、我慢するの大変だったよ 義人なんて、登場からもうグシャグシャに号泣してんだもの・・・ 涙の海の中で「海賊」を歌うという、なんかすごかった」と振り返った。

 その田中も27日に自身のアメブロを更新し、「ステージ上で泣いたのなんて初めてだった。今までの事が走馬灯の様にぐるぐると頭を巡った」「今だから言いたい もう2度と言いません だから1度だけ言わせてください 辛かった本当に辛かった でも報われました」「音楽何度も諦めようとすら思った。でも諦められなかった」などとつづっている。

 この投稿にファンからは「モテモテですね笑」「ちょっと!デレデレ!」「ハーレム状態だねー(笑)シカオちゃんデレデレしずき(笑)」「羨ましすぎです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中野サンプラザのライブには・・・」(スガシカオオフィシャルブログ)
「涙と歓喜」(田中義人オフィシャルブログ)
スガシカオ 「かけすぎ部」活動報告、ネギてんこ盛りでもはや麺が見えないラーメン公開
スガシカオ “犬顔”石田ゆり子とのデレデレ2ショット公開
スガシカオ 森高千里とデレデレ2ショット「鼻の下が…」の声
スガシカオ 音楽番組「saku saku」終了で落胆ツイート
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ