スガシカオ 森高千里とデレデレ2ショット「鼻の下が…」の声

※スガシカオオフィシャルブログのスクリーンショットです

スガシカオ 森高千里とデレデレ2ショット「鼻の下が…」の声

3月3日(金) 17:00

シンガーソングライターのスガシカオ(50)が自身のブログとInstagramで、歌手の森高千里(47)とのツーショットを公開している。

「森高千里さんと。
大昔に楽曲のプロデュースしました。産休に入る前のラストシングルもおれが手掛けました。
久しぶりの再会。
相変わらず美しいですねー。」

と投稿したスガ。森高と共に写っているスガは心なしか頬が緩んでいるようで、ファンからも、

「シカオさんが嬉しそうで良いです」
「シカオさん鼻の下がのびてますよー。笑笑」
「相変わらずお美しい!シカオさんのお顔も緩みっぱなしなのは納得です」
「美しい森高さんをを前にしてデレデレのスガさん…男として、健全ですね!!」
「シカオちゃんの顔がでれでれしてるよ」
「スガさん 嬉しそうですね。 森高世代ですもんね。」
「満面の笑み過ぎて笑った。正直過ぎ。」(以上すべて原文ママ)

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「森高千里さんと。」(スガシカオオフィシャルブログ)
藤原紀香が母との2ショット公開「姉妹のよう」「めっちゃ綺麗」
片岡愛之助 妻・紀香のドラクエ乗っ取り事件をブログで暴露
「弱虫ペダル」出演の和田雅成 力をもらった登場人物の言葉紹介
保田圭 夫からいじられたLINE公開「とうとう家でも…」ボヤき節
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ