スガシカオ 曲作り中のメモ公開、ファンから期待の声続出

※スガシカオオフィシャルブログのスクリーンショット

スガシカオ 曲作り中のメモ公開、ファンから期待の声続出

6月22日(木) 13:51

歌手のスガシカオ(50)が曲作り中のメモを公開し、話題を呼んでいる。

スガは、

「メロディが、行きたいとこに行けない」
「そんな夜は、諦めて寝るべし」

というコメントとともに、コードなどが細かく記された、曲作りの途中と思われるメモを公開。

これを見たファンからは、Twitterに「寝るべし!寝るべし!寝るべし!」と休むことを促す声や、「わあ~、こういうの公開してくださるってファンにとっては お宝です~」と興奮する声のほか、

「新曲めちゃ楽しみにしています!」
「どんな曲なんだろう…思わずコードを読んでしまいました」

などという声が寄せられ、ますます新曲への期待の声が高まっているようだ。

スガは5月にCMソングにもなっている『雨ノチ晴レ』『ハッピーストライク』の2曲を配信限定でリリース。同月、自身のデビュー20周年を記念した「スガフェス!」というライブイベントを主催し、Mr.Childrenやポルノグラフィティら豪華なゲストアーティストらと共に、昼夜を通して熱いステージを繰り広げた。

また、今夏にはWOWOWで放送される星野源(36)主演のドラマ、『連続ドラマW プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~』への出演も決まっていたりと、幅広く活動中である。

【関連記事】
「メロディが、行きたいとこに行けない . そんな夜は、諦めて寝るべし」(スガシカオオフィシャルブログ)
スガシカオ 森高千里とデレデレ2ショット「鼻の下が…」の声
川崎麻世、元SMAPの3人のジャニーズ退所に「異例」
辻希美・杉浦太陽、入籍10周年を報告 プレゼントの意味は「どんな時も、ずっと傍にいて」
中澤裕子 福田明日香のブログに感涙「夢の中で全員集合するか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ