Amebaニュース

金山一彦、“松本”から来る怪しい迷惑メールを公開「誰やねん!?」

12月8日(土) 17:37

俳優の金山一彦が、7日に更新した自身のアメブロで、しつこく来るという迷惑メールを公開した。

金山は「今日は「松本」と言う人からメールがしつこく来ます。笑」とつづり、「松.本」という差出人から「俺..のメール届い.てます.よね?」というタイトルのメール画面を公開。

本文には「もし人違いだとし.たらごめん..なさい(汗)で.も、.俺も.勇気だし..てメ..-ルしたので簡.単に引.き下がれないん.です(泣)一言で..も良いので返信もらえませんか..?」と、ところどころに「、」や「.」が入っている内容も公開した。

さらに、「忘れて..るならそ.れ..でもいいです(笑)」というタイトルで差出人が「松本」と書かれている迷惑メールも続けて公開。

金山はこれに対して「誰やねん!? アホか!! あなたなんか知りません!!」と怒りをあらわにし、「イタズラメールも手が込んでます。気を付けてくださいね」と読者に対して注意を促しブログを締めくくった。

【関連記事】
「松本と言う人」(金山一彦オフィシャルブログ)
金山一彦、娘のお宮参りを済ませたことを報告「初老のパパ。頑張りたいと思います」
大渕愛子弁護士&金山一彦、家族で回転寿司へ「毎週末行きたい感じ」
金山一彦、妻・大渕愛子弁護士と付き合い始めの思い出スポットを公開
金山一彦、友利新が作った“世界一身体にいいカレー”を「おかわりするカレー」と紹介
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ