シャーロットの結婚報告に「マッサン ファンとして嬉しい」「素敵なドレス姿!」の声

※シャーロット・ケイト・フォックスオフィシャルブログより

シャーロットの結婚報告に「マッサン ファンとして嬉しい」「素敵なドレス姿!」の声

12月8日(土) 11:22

NHK連続テレビ小説『マッサン』でヒロインを演じたアメリカ出身の女優シャーロット・ケイト・フォックスが7日に更新したアメブロで結婚を発表した。

シャーロットは「先日、私は、世界一の親友と結婚いたしました」と発表。相手については「優しくて、おもしろい、愛すべき人」「彼は私の仕事にとても協力的」だと明かしてた。「日本での今後の生活が二人とも待ちきれません」と喜びをつづった。

「みなさんの愛に満ちた応援、いつもありがとうございます。みなさんのご支援のおかげで私は異国の地で真実の幸せと癒しを見つけることができたと思っています」と感謝を述べ、「やはり日本は私の故郷、私の心の中にあるんだと感じています。」「愛と歓びをみなさんに」と述べ締めくくった。

この投稿にファンからは「おめでとう!素敵なドレス姿!マッサンの時にシャーロットさんが大好きになりました。これからも応援しています」「とっても清々しく嬉しいニュースです」「マッサン ファンとして嬉しいです。おめでとうございます!」「ステキなシャーロットの笑顔や歌声をもっと見たいです」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(シャーロット・ケイト・フォックスオフィシャルブログ)
永夏子、小池徹平との入籍を報告「ゆるやかに見守っていただけたら」
サンコンと結婚の北山みつき、昨年「次の結婚」についてつづっていた
LiLiCo、純烈・小田井涼平との結婚を発表しラブラブ2ショット「家族に報告したら全員固まってた」
婚活を続ける芸人・ハナイチゴ関谷、相談所のプランをアップグレート「バイト頑張らなきゃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ