小林幸子、五木ひろしらからの誕生日サプライズに感激「完全に忘れていたころに」

※小林幸子オフィシャルブログより

小林幸子、五木ひろしらからの誕生日サプライズに感激「完全に忘れていたころに」

12月7日(金) 17:32

歌手の小林幸子が、6日に自身のアメブロを更新。12月5日に65歳の誕生日を迎え、収録現場でサプライズがあったことを報告した。

小林は誕生日当日に音楽番組『日本の名曲 人生、歌がある』(BS朝日)の5時間生放送があったため、昼からリハーサルのためにスタジオへ向かったという。小林は「楽屋に入ると、うちのスタッフがお祝いをしてくれましたー」とバースデーケーキの写真や、プレゼントの帽子、メッセージカードの写真を公開した。

その後は「誕生日を忘れるくらいバタバタとリハーサルからの生放送突入!!」と説明。番組で50組の歌手と共演したことについて「こんなに沢山の歌手の皆さんとご一緒し、コラボすることもなかなかないので、大変だけど、楽しいです」と感想をつづった。

さらに、「誕生日を完全に忘れていたころに、サプライズ」と、本番中に歌手・五木ひろしの掛け声でバースデーケーキが登場したことを明かし、「みんながHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて、ビックリー」と感激した様子。「五木さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました」「誕生日にお仕事があるのも、感謝ですよね」としみじみつづった。

小林は「誕生日は、感謝の1日」と述べ、「産んでくれた両親に感謝」「出会い、支えてくれたみんなに感謝」とコメント。「今日と言う日を、普通に生活できることに感謝」「ありがとう」と改めて謝辞を述べた。

この投稿に「さっちゃん、お誕生日おめでとう」「お忙しかったけど、素敵なBIRTHDAYになりましたね」「幸せで健康な1年になりますように」「ますますお元気に御活躍される事を祈ります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(小林幸子オフィシャルブログ)
小林幸子、デビュー当時の写真を公開「昔の写真を見て、大盛り上がり」
小林幸子、稲垣・草なぎ・香取と『ななにー』で久々の再会「本当に楽しかった」
渡辺美奈代、ライブアンコールでのミニスカ衣装を披露「おにゃんこの時から変わってない」「奇跡の49歳」の声
小柳ルミ子、“指先にもイルミネーション”ネイルを公開「ステキ」「うっとり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ