高橋英樹、妻が喜んだデパ地下土産を公開「幸せそう!」「最高です」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、妻が喜んだデパ地下土産を公開「幸せそう!」「最高です」の声

12月6日(木) 17:12

俳優の高橋英樹が5日に更新した自身のアメブロで、妻へのデパ地下土産を公開した。

この日、高橋は「男のデパ地下」というタイトルでブログを更新。「チョッと冒険して デパ地下を 覗いて 焼き鳥を買ってきた」「奥さんは 大喜び!」と購入した焼き鳥の写真を公開した。

高橋はワインとともに妻の手料理も交えながら焼き鳥を堪能した様子で、「旨い! 旨い!」と絶賛。「手羽先は 私だけ パクり」「あとはデザートで お仕舞いです」と満足そうに述べてブログを締めくくった。

この投稿に「最近のデパ地下はいろんなお惣菜がありますね!」「デパ地下は最高です。逸品が揃っていますし、楽しいです」「焼き鳥もおくさまのお料理も美味しそうでいいですね~」「まったりしているのが伝わりますよ~ 幸せそう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「男のデパ地下」(高橋英樹オフィシャルブログ)
『リーガルV』クランクアップの集合ショットに「素敵なメンバー」「あっという間で、寂しい」の声
高橋英樹『リーガルV』収録最終日の米倉涼子からの差し入れを紹介「さすが」「すごく豪華」の声
鈴木おさむ、来客中に妻・大島美幸が全裸で登場「たった1秒が10分くらいに感じました」
ダイアモンド☆ユカイ、男性不妊を乗り越え授かった長女が8歳に「俺の人生は187度変わった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ