ざわちん、ハーフとして“女性有名人ランキング”9位に フィリピン人母との2ショットも公開

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、ハーフとして“女性有名人ランキング”9位に フィリピン人母との2ショットも公開

12月6日(木) 16:25

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが5日に自身のアメブロを更新。自身の母親との2ショットを公開した。

総合ランキングサイト『gooランキング』より発表された「実はハーフ・クオーターと聞いて驚く女性有名人ランキング」で、9位にランクインしていたことを明かしたざわちん。「ざわちんはママがフィリピン人ですが意外に知られていなかったのかな!?」と、少し驚いた様子でつづった。

続けて、自身の母親との2ショットを公開。「(左)ママことママちんです。」「太陽みたいに明るくて元気で人なつっこい元気印のママですw」と母親を紹介し、ブログを締めくくった。

読者からは、「ざわちんさん、ママも綺麗です。」「2人とも美しいですね」「美人親子~もちろん知ってるよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「意外に知られていない?」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、久々のものまねメイク披露に「ソックリ」「安室ちゃんそのもの」の声
ざわちん、歴代ハロウィン仮装メイクを一挙公開「迷っている方の参考になれば」
藤原紀香、ざわちんのものまねメイク絶賛「いつか、のりかになってね」
ざわちん、永野芽郁のものまねメイクで本人と2ショット「すごい~!!似てる~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ