お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が4日に更新した自身のアメブロで、過去にアルバイトをしていたという南欧料理レストラン『タパス&タパス』を訪れたことを報告した。
仕事の空き時間に、どんなランチを食べるか考えながら1人で街を散歩していたという江上は、「昔バイトしていたお店の、別店舗を発見しました 『タパス&タパス』という、イタリアンレントラン」といい、「まだお仕事なかった頃の7~8年前に、タパス&タパスのキッチンでパスタを作っていたのです」と明かした。
江上は、「懐かしい~。。思えば、タパス&タパスで学んだパスタの作り方が、私の料理の基礎になっているような気がします」と、ここでの経験が役立っているとしみじみ。そして、「当時1番よく作っていた」という“タパス風パスタ”を頼んだそうで、「これ魚介の旨味がたっぷりで、本当に美味しいのです ニンニクたっぷりなので食べた後予定がある方は気をつけて 懐かし美味しかった」と、懐かしい味を堪能した様子でつづった。
【関連記事】
・
「バイトしてたころ作ってた味!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
・
ニッチェ・江上、女性をメロメロにする“眼力”を持つ人物「み、見つめないで」
・
ニッチェ・江上『女芸人No.1決定戦 THE W』繰り上がり決勝進出に意気込み「ガンバレルーヤの為にも」
・
ニッチェ・江上、ボディビル3位の芸人をお祝い「かっこよすぎてホレる」
・
ニッチェ・江上、YouTuberに転向した後輩と食事へ「もはや、ただのファン」