稲垣吾郎が3歳児も乗れるコースターを嫌がる姿を公開「無理無理無理ー」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

稲垣吾郎が3歳児も乗れるコースターを嫌がる姿を公開「無理無理無理ー」

12月3日(月) 17:20

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが2日にアメブロを更新。同日に放送されたSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)で、俳優の稲垣吾郎がコースターを嫌がる写真を公開した。

同日の放送では「乗り物嫌いの稲垣が絶叫!?アトラクションに挑戦!」と第して、稲垣が夜のよみうりランドでSNS映えするアトラクションを巡る様子を紹介。MC役の天野が3歳児から乗車できる『わんわんコースターわんデット』ならと促すも、「猫派だから」などと理由を並べて拒否する一幕もあった。

この日天野は、「わんわんコースターを嫌がるゴローちゃん」というタイトルでブログを更新。「無理無理無理ー」というコメントと共に、苦笑いする稲垣の写真を公開した。

この投稿に「かわいい吾郎ちゃんのお写真 ありがとう!」「吾郎さんの無理さ、半端なかったですよね」「最高でしたw」「これからもななにーのレギュラーでいてください!」「2019年も ななにーで会えるのを楽しみにしてま~す!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「わんわんコースターを嫌がるゴローちゃん」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、香取慎吾と料理する様子を公開「自然な笑顔」「楽しそう」の声
天野ひろゆき、香取慎吾らとの写真に「ほっこり」「仲良しのコンビ」の声
稲垣吾郎、無事に舞台の初日を終え胸中を告白「一抹の不安もありました」
稲垣吾郎『観客賞』受賞に感謝「皆様が与えてくださった賞だと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ