Amebaニュース

天野ひろゆき、香取慎吾と料理する様子を公開「自然な笑顔」「楽しそう」の声

11月29日(木) 18:05

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが、28日に自身のアメブロを更新。雑誌『ar』で連載中の『天野っちの今日のごはん』に、スペシャルゲストとして俳優の香取慎吾を招いたことを明かした。

この日天野は、香取と共に料理をしている写真を公開。「僕の料理の連載のスペシャルゲストに来てくれました!一緒に料理して、しゃべって、食べて そのままななにーで流してもいいくらい楽しかったです!」とコメントした。

天野の言う“ななにー”とは、香取らがメインを務めるSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)のこと。天野は以前“ななにー”に出演している。

また、「女性スタッフは、いつもよりもおめかししていたような みんな王子の人柄にやられてました(笑)」と裏話を明かしブログを締めくくった。

これに対してファンからは「とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね」「この写真だけで楽しさが伝わって来ます」「天野君といる慎吾くんの自然な笑顔」「おふたりの笑顔連載早く読みたいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「王子とarに」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、香取慎吾らとの写真に「ほっこり」「仲良しのコンビ」の声
天野ひろゆき、稲垣吾郎の“かぶり付き”ショット公開に「最高」「かわいらしい」の声
天野ひろゆき、香取慎吾とのラブラブ2ショット公開「羨ましい」「嫉妬するね」の声
天野ひろゆき、『新しい地図』1年を振り返った“3人の本音トーク”に「自分の足で前に進むことが大切なんだと気づかされる」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ