サンド・富澤『大恋愛』オールアップを報告「体も心もきつかったですが」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド・富澤『大恋愛』オールアップを報告「体も心もきつかったですが」

12月2日(日) 17:22

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが2日に自身のアメブロを更新。出演中の金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の撮影が終わったことを報告した。

同ドラマは、若年性アルツハイマーにおかされる女医・北澤尚(戸田恵梨香)と、北澤を明るく支え続ける元小説家の恋人・間宮真司(ムロツヨシ)の奇跡のラブストーリー。富澤は間宮が働く引っ越し会社の先輩・木村明男を演じている。

「昨日で僕は出番を終えて」とオールアップをしたことを報告。「木村明男を卒業しました!」「なかなかなハードスケジュールの中でのレギュラー出演だったので体も心もきつかったですが、沢山の方に『ドラマ見てます!』と言ってもらえて報われています。」と喜びをつづり、花束を持った自身の写真を公開した。

2日に自身が審査員を務める漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)放送の為、「ホッとしたのもつかの間、切り替えてM-1の審査員が待っています。今、広島の福山でのライブを終えてテレビ朝日に向かっています。」と移動中であることを明かし、「ていうか間に合うのか…!?」と不安そうにつづった。

【関連記事】
「クランクアップ」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド富澤、相方・伊達の“謎の目撃情報”に言及「その日そこにいないし」
サンド富澤、ムロツヨシ&杉野遥亮と『大恋愛』3ショット公開「撮影してきました!」
サンド伊達、THE W決勝の後輩女芸人・あぁ~しらきとは「『川』の字になって寝た」
ファンレターに返事を書くサンド・伊達みきお、“伊藤”と間違われ「間違うよそりゃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ