ファンレターに返事を書くサンド・伊達みきお、“伊藤”と間違われ「間違うよそりゃ」

※伊達みきおオフィシャルブログより

ファンレターに返事を書くサンド・伊達みきお、“伊藤”と間違われ「間違うよそりゃ」

12月1日(土) 18:25

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、1日に自身のアメブロを更新。多くの人々から寄せられるファンレターに感謝しつつも、若干戸惑うことがあることを明かした。

「色々なお手紙がある」と述べた伊達は、「返事待ってます!」と書かれてあるにもかかわらず「住所が書いてなかったり…名前が書いてなかったり…。」と報告。続けて、「そして、久々にありました!」と、宛名が「富澤様・伊藤様」と書かれたファンレターを紹介した。

「文面も全て伊藤様。。内容を読むと、かなり前からのファンらしいが…(笑)」とのことだが、伊達は「まぁ、『伊』って書いたら『藤』が続くのが常だからね。。間違うよそりゃ。」と、このファンレターを書いた人を気遣った。

現在伊達は昨年もらったファンレターのお礼状を書いている段階だと明かし、そのうえで「手紙を書くってかなりの労力だ。だから、ちゃんと心を込めてお礼状を書く。切手代、ハガキ代もかかってますからねー。改めて、ありがとうございます」と、ファンレターを送ってくれるファンにお礼を述べた。

この報告に読者からは「わたしは伊達さんからお返事をいただいたことがあります。お忙しい中、嬉しかったです。すっかりうちの家宝です!」「ああ…本当に素敵なお話です。超絶多忙な中、お返事書いて頂けてるなんて……」「きっと山ほどでしょうに、本当に尊敬します!」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「伊藤様……。サクセス!」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、“噂の正体”が一件落着「ドッペルゲンガーかと思う程激似!」
サンドウィッチマン伊達、コンビ結成20周年を振り返る「みんなが僕らを成長させてくれました」
サンド伊達、キングオブコント準優勝のわらふぢなるお祝勝会を開催
サンド富澤たけし、相方・伊達みきおのクレープに関する「カロリーゼロ理論」を紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ