はあちゅう氏、トイレから動けない夫・しみけんの姿に「マヌケで笑った」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、トイレから動けない夫・しみけんの姿に「マヌケで笑った」

11月29日(木) 16:40

ブロガーで作家のはあちゅう氏が28日に自身のアメブロを更新。今年7月に事実婚を発表したセクシー男優・しみけんのトイレでの出来事をつづった。

トイレに入っているしみけんから「おーい!ちょっと来なさーい!!」と呼ばれたというはあちゅう氏。行ってみたところ、トイレットペーパーの芯を持ったしみけんから「紙、使い切ったのにトイレットペーパー、かえなかったでしょ」と指摘されたことを明かした。

それを聞いたはあちゅう氏は、宅配業者のインターホンの音に焦り、トイレットペーパーを替え忘れたことを思い出した様子。その一方で、便座の上ではあちゅう氏に「紙、かえて」とオーダーするしみけんの姿に、「トイレの上で動けないくせにふんぞりかえってるだんな」「マヌケで笑った」と微笑ましい様子でつづった。

【関連記事】
「とらわれの身」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんの友人がしてくれたサプライズ結婚パーティー「心から感動」
はあちゅう氏、ウェディングドレス姿を披露「とっても素敵」「すごくきれい」の声
小原正子、夫・マック鈴木にそっくりな長男の表情「あまりにも似過ぎ」「笑った」の声
石黒彩、夫・真矢とリンクコーデの2ショットを公開「この夫婦、最高」「仲良しですね!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ