はあちゅう氏、ウェディングドレス姿を披露「とっても素敵」「すごくきれい」の声

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、ウェディングドレス姿を披露「とっても素敵」「すごくきれい」の声

11月22日(木) 13:00

7月に事実婚を発表したブロガーで作家のはあちゅう氏が、22日に更新したアメブロでウェディングドレス姿を公開した。

はあちゅう氏は、友人からの結婚祝いとしてスタジオでウェディングフォトを撮影したことを報告。「昨日の夜にレタッチ済みのデータを頂いたから載せてみる…!」と満開の桜の中でのウェディングドレス姿や、友人達との集合ショットなど数点を披露した。

「いろんなシーンでいろんなポーズで撮らせてもらって、とっても良い思い出になった…!」と感謝をつづり、「この時のご縁によって、今度旦那との、結婚記念写真も撮らせてもらうことになりました」と報告。夫でセクシー男優のしみけんについて「そういうの嫌いな人だと思ってた」と明かすも、「せっかくだし」「やるならとことん」という考えのもと、多めのシーン数で撮影予定だという。

はあちゅう氏は「撮ったらまたSNSにアップします」と予告し、「彼は、写真を撮る時、いつも全力で笑わせてくれるので、今回とはまた違った写真になるんじゃないかと、楽しみ」と期待している様子で締めくくった。

この投稿に「はあちゅうさん、すごくきれい」「とっても素敵です!」「旦那さんとのフォト、今から楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ウェディングフォト」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんを「だんな」と呼ぶ理由を明かす
はあちゅう氏、夫・しみけんとの「言うときつく聞こえる言葉」に対する工夫を紹介
狩野英孝、ジャンポケ斉藤の結婚式に出席「笑いあり、涙あり 最高でした!!」
高橋愛、ウェディングドレスを着用し興奮「また結婚式がしたい!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ