hitomi、CDデビューから25年目に突入「良い年齢の重ね方をしながら、日々精進」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、CDデビューから25年目に突入「良い年齢の重ね方をしながら、日々精進」

11月28日(水) 20:03

歌手のhitomiが、28日に自身のアメブロを更新。CDデビューから25年目を迎えたことを報告した。

hitomi1994年にシングル『Let's Play Winter』でCDデビュー。この日hitomiはブログの冒頭で「今日で、hitomi満24年!!25年目に突入しました」と報告した。

現在の状況について、「いろんなことがあったけど 今も、その真っ只中な気はします」とつづり、「スタッフの皆さん ファンのみんな 家族、多くの方に支えられて今日があります」と感謝のコメント。「良い年齢の重ね方をしながら、日々精進しいこうと思います!」(原文ママ)と決意をつづった。

一方で「25年目 まだまだだな~と思えることがいっぱい」と課題も見えている様子をつづるも、「でも、頑張りま~す」と前向きにコメント。「皆さん、今後ともよろしくお願い申し上げます」と呼びかけ、笑顔の写真を公開した。

【関連記事】
「25年目突入~」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、夫の誕生日に家族で富士山へ「これが、最高のギフト!!」
hitomi、長男が公園で4針縫うケガ「危なっかしい時が多々あり、、、」
シンガーBeverly、日本語でブログ開始「コメントとかもまってますね!」
DJ KOO、引退発表した小室哲哉へ感謝「今も昔と変わらない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ