hitomi、長男が公園で4針縫うケガ「危なっかしい時が多々あり、、、」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、長男が公園で4針縫うケガ「危なっかしい時が多々あり、、、」

11月22日(木) 20:23

歌手のhitomiが22日に更新した自身のアメブロで、4歳の長男が4針縫うケガを負ったことを明かした。

hitomiは「今日は、チビくん4歳バースデー」とつづるも、「が、しかし…」と右目の上にテープを貼った長男の痛々しいアップ写真を公開し、「きのう 公園で転んで 4針縫うケガ」と明かした。

長男については「最近、お手伝いが大好きで一緒になっていろいろやってくれる」というが、「そんな優しさと裏腹にかなりやんちゃ度 活発度が増しているから、、、危なっかしい時が多々あり、、、」と説明。前日のケガも「その矢先の出来事」と、心配が現実のものとなってしまった様子。

しかし、当人は4歳のバースデーをとても楽しみにしているといい、hitomiもブログの最後では気持ちを切り替えた様子で、「今日は、たくさんお祝いしよう!と思います!」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「誕生日前に…」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、子ども達と高尾山で紅葉狩り「かなり大変な下山となりました」
hitomi、子ども達と一緒に行った“手抜きピクニック”のお弁当を公開
保田圭、寝相が悪い息子への対策を明かす「安心して眠れます」
小倉優子、TDLで次男の誕生日を祝う「ミッキーマウスと同じお誕生日なんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ