hitomi、夫の誕生日に家族で富士山へ「これが、最高のギフト!!」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、夫の誕生日に家族で富士山へ「これが、最高のギフト!!」

11月26日(月) 16:33

歌手のhitomiが、24・25日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日に家族で富士山へ行ったことを明かした。

この日hitomiは「今日は、旦那さんの誕生日ということもあり 家族で富士山~天気も良いから素晴らしく綺麗」と富士山の写真や、「河口湖」と湖を眺める息子の写真、さらに「富士山より公園がいいみたい、、、」と公園で遊ぶ息子の写真を公開した。

また、「ハッピーバースデー」と誕生日ケーキと共に撮影した夫の写真を公開、「今年1月の誕生日に旦那さんが北海道の旅をギフトしてくれて 嬉しかったから旅ギフト返しで富士山で、BBQにしました。」と明かした。

続けて「都内から2時間くらいで到着!!このくらいの距離がまたいい感じ そして、天気も良く日中も暖かくって良かった~」と朝食を食べる息子の写真を公開、「家族が喜ぶ姿 自然の中で美味しく一緒にゴハンを食べる これが、最高のギフト!!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「富士山」(hitomiオフィシャルブログ)
「ハッピーバースデー」(hitomiオフィシャルブログ)
「旅をギフト」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、長男が公園で4針縫うケガ「危なっかしい時が多々あり、、、」
hitomi、子ども達と高尾山で紅葉狩り「かなり大変な下山となりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ