大和田南那、週プレ撮影でヤドカリとオフショット「かわいかった~!」

※大和田南那オフィシャルブログより

大和田南那、週プレ撮影でヤドカリとオフショット「かわいかった~!」

11月27日(火) 17:54

女優の大和田南那が26日に自身のアメブロを更新。同日に発売された『週刊プレイボーイ』のオフショットを公開した。

大和田は同誌に「6ページも掲載させて頂いてます!」と説明し、「いつも応援してくれてるみなさんのおかげです!!!ありがとうございます」と感謝のコメント。「もう見てくれたかなー?」「書店やコンビニで見つけたら ぜひ、チェックしてみてね」と呼びかけた。

グラビア撮影の現場については「ワイワイ楽しくて大好きなので 素の表情が出せている場所だと思います」とつづり、今回の撮影についても「久しぶりの週プレさん、楽しすぎたーーー!!!」とコメント。「平成最後の夏にいい思い出ができました」と満足そうに振り返った。

大和田は「いつかは、、表紙を飾られるようになりたいですね」と目標をつづり、「みなさんチェックよろしくね」と再度アピール。続けて「たっくさんいてずっと遊んでた」「かわいかった~!」と、手の上にヤドカリを乗せたオフショットを公開した。

この投稿に「あっという間の6ページでしたが…凄くいい感じ」「めっちゃ可愛くてますます好きなったよ」「素敵なオフショットありがとう」「表紙を飾るの 待ってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヤドカリさんと」(大和田南那オフィシャルブログ)
大和田南那、メガネ姿公開に「多分世界一似合う」「キレ可愛い」の声
大和田南那、初のおでこ出しショット公開「サイコーに可愛い」と絶賛の声
熊田曜子、出産後4か月でグラビア撮影「何とか水着が着られるように」
倉持由香、グラドル仲間が27歳の誕生日をお祝い「イケメン過ぎるサプライズ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ