樽美酒研二『SASUKE』仲間からのお洒落な誕プレを公開「すごく素敵」「粋なプレゼント」の声

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二『SASUKE』仲間からのお洒落な誕プレを公開「すごく素敵」「粋なプレゼント」の声

11月27日(火) 17:44

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二が、27日に自身のアメブロを更新。スポーツエンターテインメント番組『SASUKE』(TBS系)の出場者である、“キタガワ電気”店長の日置将士氏からもらったという誕生日プレゼントを公開した。

樽美酒は、今年3月に放送された『第35回大会 SASUKE2018』で2ndステージに進出するも、タイムアップとなってしまい無念のリタイア。日置氏は自宅にSASUKEの練習用セットを所有していることが同番組内でも紹介されており、樽美酒はその後、日置氏の自宅に練習に訪れている様子をたびたびブログで紹介していた。

この日、「日置くんからお洒落な誕生日プレゼント」というタイトルでブログを更新した樽美酒は、「今日は日置くんちでトレーニングしてきました」と、日置氏との2ショットを公開。

11月28日が誕生日の樽美酒は、「誕生日プレゼントもらったよ」と、SASUKEのステージの鬼門となっている、3cmの突起に指をかけて進む『クリフハンガー』の突起部分を自作した「手作りクリフハンガーの突起」を日置氏からプレゼントされたことを報告。

さらにプレゼントには「研二さん、お誕生日おめでとうございます!!」「祝38才」とのメッセージも添えられており、樽美酒は「次設置する時は必ずこれを設置します!」と喜んでいる様子。続けて、「中々人に心を開かない樽美酒研二…日置くんはホント俺の弟みたいな存在です」とつづった。

この投稿に「研二さんのことをわかってらっしゃる粋なプレゼントですね」「SASUKE仲間ならではだよね」「すごく素敵な関係だね」「SASUKEを通して素晴らしい出会いや経験が出来て良かったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日置くんからお洒落な誕生日プレゼント」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、『SASUKE』出場“キタガワ電気”の日置氏とトレーニング「二人ともいい笑顔」の声
樽美酒研二、“SASUKE食事会”に参加し実力者との3ショット公開「人ってホント凄いっす」
喜矢武豊、HYDE・TERU・DAIGOらとの仮装ショット公開「ものすごい豪華」
鬼龍院翔、iPhoneXSで自撮りし画質の良さに「コワイ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ