樽美酒研二、『SASUKE』出場“キタガワ電気”の日置氏とトレーニング「二人ともいい笑顔」の声

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、『SASUKE』出場“キタガワ電気”の日置氏とトレーニング「二人ともいい笑顔」の声

3月30日(金) 13:59

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、29日に自身のアメブロを更新。3月26日に放送された『SASUKE2018』(TBS系)の出場者・日置将士氏の自宅でトレーニングをしたことを明かした。

日置氏は自宅にSASUKEの練習用セットを所有していることが同番組内でも紹介されている。樽美酒は「今日は一日のんびりしようかと思ったけど」というタイトルで更新したブログで、「ついつい日置くんちにトレーニングしにいってもーた」と報告。日置氏が働いているキタガワ電気の青いポロシャツを着用し、日置氏との2ショットも公開。「今の俺には楽しい休みの過ごし方」とつづった。

続けて日置氏からお土産にもらったという干しいもの写真も公開し、その量の多さから「こんだけあれば一生遊んで暮らせるっす」と嬉しそうにつづり、「日置くんまたお邪魔しまーす」と呼びかけた。

この投稿に「素敵な1日を過ごせたみたいですね!」「日置さんと研二くん 二人ともいい笑顔」「すてきなSASUKE仲間ができてとってもありがたいですね」「いただいた干し芋おいしそう~」などのコメントが多数寄せられている。

樽美酒は同番組で1stステージはクリアしたものの、2ndステージで脱落。27日に更新したブログでは、「今回のSASUKEの戦いは謝りたい気持ちでいっぱいです」「ほんの少しでも勝負の途中で「諦め」を考えた自分が許せなくて。。本当にゴメンなさい」と悔しい思いをつづっていた。

【関連記事】
今日は一日のんびりしようかと思ったけど(樽美酒研二オフィシャルブログ)
情けないです(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、『SASUKE』森渉とのハグ写真に感動の声続々「なんて素敵な光景」
森渉、『SASUKE』終え心境 樽美酒研二からライバル視され「次回こそは一緒に3rd行けるように」
樽美酒研二の“SASUKE愛”に応援の声殺到「伝わってますよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ